なぜ?玉ねぎ企画!

タマネギ

ヒルズ珈房は2周年を迎えました。

3月1日(金)〜5日(火)は、日頃の感謝の気持ちを込め
開業2周年記念セールを実施中です。

コーヒー豆が20%〜50%OFFと、大変お買い得となっております。

そして、なぜか玉ねぎ1キロプレゼント中です(笑)

ヒルズ珈房ではカフェの営業支援活動を行っておりますが、ご縁があって八百屋さんのプロモーションをおこなっております・・・
そこで、北海道北見の玉ねぎをドーンと取り寄せました。

新玉ねぎに変わるこの時期、乾燥物は値上がりするので
大変喜ばれてます。
きっと、ヒルズ珈房近所のシチュー率が上がっているかと(笑)

お近くの方は是非、お立ち寄りください。
お待ち申し上げております。

ヒルズ珈房

こんにちは、家の前の雪がまだ融けずに残っています。
年末年始の慌ただしさも収まり、通常業務にもどってきました。

昨日は機会あって、 八代亜紀のコンサートに行ってきました。
演歌をが日本の心って言われますが、ちょっと分かった気がしました。
八代さんは昨年、ブラジルのコンサートで日系ブラジル人に日本を持ってきてくれて、ありがとうと、泣かれたそうです。 歌が心なんですね。
八代さん、最近ジャズも歌われてますね、素敵でした。
次はジャズのステージに行きたいですね〜


写真は、人気のキリンさんとゾウさんです。
http://shop.hillscabo.com/



新しい年が始まりました。

2013年、新たな気持ちでスタートです。

これからも皆様に喜んでいただける商品を

ご提供できるよう、精進してまいります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ヒルズ珈房 代表 岡健司

※年始は1月3日(水)より通常営業いたします。


こんにちは、寒い、明日はもっと寒いそうです。。。

終日、外営業だから、タイツ着こんで出ないと・・・

突然ですが Taichiさん、Ayamiさん ご結婚おめでとうございます。



コーヒーのドリップバッグにオリジナルラベルを貼って、結婚披露パーティのゲストをおもてなししたいとのご依頼を頂き、お手伝いさせて頂きました。

末永くお幸せに!


[CM]
お年賀やお祝い事、イベントに、オリジナルデザインギフト、フライヤー、のぼり旗などの制作も承っております。お声掛け下さい!



(2012年8月頃のレポートです。)

マニアにはたまらないカフェを見つけました。

お店の存在は知っていましたが、隣が自動車屋でユニオンフラッグなのでミニ専門店だと思っていました・・・ 知人にカフェだと聞いて行ってきました。



その名も

「ビートルマニアのかくれ茶家・五十歩百歩」



オーナーさんのこだわりでいっぱいの店内、ギターはざっと見渡して10本以上はあるかな。







ドアを開けると、真空アンプで響く軽快なサウンドが溢れでてきます。
ビートルズグッズが広い店内に所せましと飾られていて、たぶん、高価なレアものもあるんだろうなぁ。。。

カフェ内には防音室が完備、思いっきり演奏したいオーナーのこだわりだそうです。

ピアノや英会話教室も開催しています。

そこで、カフェチェックです。。。

おすすめは日替わりランチセット、必ず付いてくるスープ・ワイン煮の手羽先!
これが絶品! これメインでもランチになりそう・・・

ランチセットはメイン+なぜか手羽先(笑)+ドリンクで750円ととってもお得価格。

コーヒーにも気配りが伺えます。道具を見ればわかります。サーブのタイミングで豆を挽き、丁寧にドリップしてくれました。

ポットをみると、温度計が。。。
気になって伺ったら、細工して温度計を取り付けたそうです。
こだわってますね〜

頂いたコーヒー、美味しかったです。
私が頂いたのは鶴川の豆屋さんのコーヒーでした。。。



ビートルズファンなら絶対必見です。

そうでない方も、手羽先は要チェックですよ(笑い)


【五十歩百歩さん情報】
ビートルマニアの喫茶店
町田市野津田町1852-3
電話:042−735−1415
定休日:水曜日 営業時間確認していません。
     訪問前に電話してみてください。

大きな地図で見る

ヒルズ珈房(かぼー)

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Others